MOBILE SEVEN TOOLS

MOBILE SEVEN TOOLS
Snap-onやMAC、KTCの整備工具買取販売店です

2015年12月6日日曜日

KTC MCK317 モトクラブシリーズライダースメンテナンスツールセット17PCが入荷しました。

おはようございます。

皆様が慌しくされているであろう師走ですが、当店もいそがしくさせていただいております。

本日は朝一より、KTCの工具セットの買取をさせていただきました。

KTC MCK317 モトクラブシリーズライダースメンテナンスツールセット



 KTC Webサイトより引用
●持ち運び時にコンパクトに収まるロールタイプのツールバッグ MCKB-B を採用したツールセット。
●ソケットを採用したことにより、スパナ、めがねレンチ等では対応できない凹部の作業を容易にします。
●駆動工具は、作業性を考えてスライドヘッドハンドルとエクステンションバーを採用。
●ツールバッグは持ち運び時にコンパクトに収まるロールタイプ。
●ツールバッグは面ファスナー留めで、工具の飛び出しを防止します。
●ツールバッグは広げることで部品や工具トレイの代わりになります。
●2段ポケットを採用する等、セット入組品以外も収納可能なスペースを確保。追加した工具や予備パーツの収納に便利です。

まさにライダーのための工具セットで、狭いスペースで携行できるようによく考えられたセットだと思います。

こんな工具を見ると、またバイクに乗りたいなーなんて思ってしまいますね。


ちなみに私店長ヤマモトのバイク遍歴はこんな感じなのです

ZXR250SP・・・吉野家に急ぐおっちゃんが運転する車に突っ込まれてあえなく廃車
ZXR250 ・・・・事故の怖さにより曲がれず手放す(笑
ザンザス・・・・ZXR400と同じ系統のE/gでパワーがあれば怖くは無いさ!と購入するも、やっぱりZXRに乗りたいと思い乗換え
ZXR250  ・・・・やっぱりこれだぜ!と思い乗るもなんだか違う。やっぱりこれからはオフ車じゃね?と乗り換えを決意
KDX200 ・・・・E/gを下ろして~♪ポート削って~♪クラッチ換えて~♪スプロケ換えて~♪、いろいろとやった挙句、セッティングを出せずに放置してしてしまう・・・

いやー、当時は楽しかったなー。
なんて懐かしむぐらいの間バイクには乗っていませんが、次もし購入するならSRX400の最終型なんていいですねー。セル付だし。

この他にバイクではないけれど、ミニカー登録OKのバギーなんかも買って乗ったりしています。


店長ヤマモトの話が聞きたい方はぜひ店頭へ(誰が興味あんねん byやな○ぶそん)


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす。


MOBILE SEVEN TOOLS
http://mobileseven.info/tools

Recycle&Reuse mobile seven
http://mobileseven.info

0 件のコメント:

コメントを投稿